2010年02月09日

魔転生〜魔界へ

魔界へ.jpg

おはようございます!
☆ティア in 魔界 です。

この前、ついに転生いたしました Σd(≧▽≦)

いやぁ、完美歴二年にして、初の転生です。
うれしいなぁ。感無量だなぁ。
このゲーム、89レベルになると、「魔(カオス)」か「仙(ロウ)」にクラスチェンジできるのでした。
ということで、今のクラスは「カオス」になりました。
この娘はこれしか考えられないw

お手伝いいただいた方、すっごいありがとうでした。
新旧フレやギルメンからお祝いの世界チャや囁きたくさんいただきました。
ありがとうありがとう(>人<)

まぁ、これからまだまだ2次転生とか、待ってますけど、とりあえず一段落、ですかね。

ギルドもたくさん人増やさなければ!

ちなみに、霊極魔導の、魔転生です。
まだまだ転生スキルとか全然取ってないけど、
唯一覚えた「狂・スプラッシュ」を見る限り、火力すごいなぁ……。

しかも魔爆で武器攻撃力700%アップって、なんじゃこりゃ。

そんなこんなで、初魔界です。
私ももう魔族か…。
こっから先は完全未知の領域。
でも遠慮なく愛狼フェンリルとかっ飛ばしてきます。

まぁ、そんな感じで爆弾娘にもますます拍車がかかった(制御不能?)わけですが、これからも「ティア★ハート」共々、よろしくお願いします〜。

できるだけタゲ取らないようにしますw

ではでは。
posted by 霧島 安曇 at 06:43| Comment(0) | パーフェクトワールド プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

結婚一周年

わー、今日は結婚記念日だー。
もう一年か―。
はえ〜〜〜〜w

あっっっっと言う間の一年でした。
展開が早い。早すぎる。

まぁ、楽しかったからだね。

毎年、こんな感じに、楽しく生きよう。

今年は、我が子と一緒にね。

ありがとーぅ。
posted by 霧島 安曇 at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

水底より紡がれる、我が魂の歌 〜 自分を見つめる

私は水。
全てのカタチが、私の中にあり、全てのカタチが、私の中で溶けあう。
私は混乱し、出口を求める。

私は出づ水(いづみ)。
生命の水な元(みなもと)。甘く、清く、すべての生き物が、私を求める。
そして私は、彼らを癒し、うるおす。

私は河。
あらゆる流れが、あらゆる色が、あらゆる匂いが、あらゆる音が、
私に合わさり、形をにじませ、汚していく。

私は海。
私の中に大地があるのか、大地の中に私があるのか。
どこまで私は広がっていくのか。
私は考え、そして命を育む。

私は雲。
カタチなき空と、カタチある大地の間を漂い、自分のカタチを求めて、あてどなくさまよう。

私は雨。
あらゆるものに降り注ぎ、時に押し流し、浄化する。
私はあらゆる”器”に収まり、私のカタチを探す。

私は流れ。
世界をめぐる、地球の血液。
大地の深く、私にしかいけない場所。
私は隠された叡智、秘められた真実に触れ、その流れに身をゆだねる。

私は水。
私は水。
私は水。

私はあらゆるカタチに収まり、その真実を、本質を見出す。

「ほんとうのことって、何だろう」

私は万物の中を揺蕩いながら、そうして真実を追い求める。
posted by 霧島 安曇 at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

