2010年02月09日

魔転生〜魔界へ

魔界へ.jpg

おはようございます!
☆ティア in 魔界 です。

この前、ついに転生いたしました Σd(≧▽≦)

いやぁ、完美歴二年にして、初の転生です。
うれしいなぁ。感無量だなぁ。
このゲーム、89レベルになると、「魔(カオス)」か「仙(ロウ)」にクラスチェンジできるのでした。
ということで、今のクラスは「カオス」になりました。
この娘はこれしか考えられないw

お手伝いいただいた方、すっごいありがとうでした。
新旧フレやギルメンからお祝いの世界チャや囁きたくさんいただきました。
ありがとうありがとう(>人<)

まぁ、これからまだまだ2次転生とか、待ってますけど、とりあえず一段落、ですかね。

ギルドもたくさん人増やさなければ!

ちなみに、霊極魔導の、魔転生です。
まだまだ転生スキルとか全然取ってないけど、
唯一覚えた「狂・スプラッシュ」を見る限り、火力すごいなぁ……。

しかも魔爆で武器攻撃力700%アップって、なんじゃこりゃ。

そんなこんなで、初魔界です。
私ももう魔族か…。
こっから先は完全未知の領域。
でも遠慮なく愛狼フェンリルとかっ飛ばしてきます。

まぁ、そんな感じで爆弾娘にもますます拍車がかかった(制御不能?)わけですが、これからも「ティア★ハート」共々、よろしくお願いします〜。

できるだけタゲ取らないようにしますw

ではでは。
posted by 霧島 安曇 at 06:43| Comment(0) | パーフェクトワールド プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

ギルド「ティア★ハート」設立

2009-12-21 21-27-28.jpg

そういえば、結構前になるけれども、
以前いたギルドが解散することになってしまい(;_;)、
その直後に新ギルドを設立したのでした。

そう、ギルドマスターというやつです………ごくり(;゚-゚)

まぁ、急な解散だったんだけれども、すっごく楽しませてもらいましたし、なんか、せっかく同じギルドで出会った仲間たちですから、このご縁を大切にしたいと思い、お風呂の中でしばし考えた結果、ギルドを引き継ぐ(?)…といった感じで、新ギルドを設立したのでした。

引き継ぐといっても、前のギルドは解散する事になってましたので、新しく立ち上げ、というカタチですけど。

まぁ、社会人の身、マスターなんて務まるかなぁ、という不安もあるけれども、アルデで所属してるギルドのマスタも社会人だから、何とかがんばって行こうと、思ったのでした。

12月6日に立ち上げましたので、ちょうど二週間。がんばって勧誘して。現在メンバーは約20名。ありがたいですね〜^^

ダンジョンとかガンガン行って、勉強しなきゃ〜。

楽しいギルドになるよう、がんばります≧▽≦q
(すでにすっごく楽しいけれどねw)

とりあえず、マスターらしく身なりを整えてみたのでした。
(ファッションアイテムの充実もこのゲームの特徴だね)
posted by 霧島 安曇 at 12:40| Comment(0) | パーフェクトワールド プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

いつの間にやら

キューブ.jpg

今日も今日とて、怨霊退治。

…………。


何だよ、そのレベル!



ここ三週間近くブログ更新がないと思っていたら、こういうことだったわけだ!

ちょっとやり込みすぎましたm( _ _;)m

しかしまぁ、毎分経験値が入るというイベントが終わってから全体のイン率が減ること減ること。
やはり統合なのか…。


そうそう、先日すんごいのが出たのです。

ヘブンズクロス.jpg

なかなか出ないよ、これ。
欲を言えば物理防御のが方が欲しかったなぁ。
誰か交換してくれないかなぁ。

諦めず世界チャットで叫んでみることにしよう。

誰かぁ〜 ヘブンズツールと交換してくれる人いたらササください><。
posted by 霧島 安曇 at 14:09| Comment(0) | パーフェクトワールド プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

