2010年07月20日

北欧へ行こう

ツイッターでこんな楽しそうなお誘いをいただきました。
北欧大好きには必見のイベント。
イケアとか大好きな人にもいいかもしれない。
29日には「ICERANDia」の小倉さんもトークショーに。
予約すれば北欧ディナーとかも楽しめるみたいですよ。
北欧好きな人、ぜひとも行きましょう〜。

北欧へ行こう

*********************************
『北欧は5カ国だ!』をテーマとしたイベントです。
美味しいものを食べたり、素敵な音楽に身体を揺らしたり、
トークショーやワークショップで身近な北欧を体感したり・・・
あなたにあったスタイルで“北欧”を満喫してください。
(HPより抜粋)

*********************************

日時:8月21、22、28、29
場所:+casE gallery
   東京都渋谷区大山町18-23 1階
交通:地下鉄千代田線 / 小田急線 代々木上原駅より徒歩7分
   南口を出て右手へ進むと、交番のある交差点が見えます。
   その交差点を右折して井の頭通りの坂を登りきり、
   さらに進んだ右手のビルの、半地下のギャラリーです。

みなさんは北欧五カ国、言えますか?(あ、答えが…)
posted by 霧島 安曇 at 00:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

誕生

image0005.jpg

この数カ月、何よりも特筆すべきは、家族が一人、増えたこと。

6月21日13時38分。
元気な産声を上げて産まれたのは、2536グラムの小さな小さな女の子。
天気は朝から雨でしたが、産まれる直前にさっと空が晴れて太陽の光が降り注いできたのが、今でも忘れられません。

初めての子ですので、喜びも一入…のような、まだ実感がわかないような…不思議な感じでした。

もうすぐ一カ月が経ちますが、
夏至に産まれた、小さいけれども、溢れんばかりの元気に満ちた女の子。

日陽合(ひより)

という名を、プレゼントしました。

明るく元気に燦々と、この暗い世の中、自分から光輝いて、世界を照らしてもらいたいものです。

落ち着いたらまずお伊勢様に行かなくては、ですね。

応援して下さった皆様方、本当に、ありがとうございます。
産まれてきてくれてありがとう。
P2010_0703_095924.JPG
posted by 霧島 安曇 at 02:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しばらくぶり

しばらくぶりの更新です。

一回、こう、滞ってしまうと、なかなか手がつけられなくなってくる、このブログ。
あれをネタにしよう、これをネタにしよう、あ、でもしばらく更新してないから、いきなりこのネタから入るのおかしいか…etc etc。
そして悪循環。
永遠に更新されないブログ。

やっぱ、継続はムズカシイ(笑)
続けるって大事だぁ。

強くなります、はい。
posted by 霧島 安曇 at 01:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

