2010年02月15日

さむぃ

ごめんなさい、ウソつきました。

ぜんっぜん暖かくならないじゃないかw

むしろこの冬最強の寒さ! 一昨日はみぞれなんて降ってたりして!

そんな中の地鎮祭三件は、傘も無く地面ぐちゃぐちゃで準備がものっそい大変でした;;

寒いのは好きだけど、手足が動かなくなるのは勘弁ですね。

なんもできーん。

こないだは夜近くの公園で笛なんて吹いてたけど、今はとてもとても。
指がぷるぷるしちゃいます。

まぁでも、
「夏は暑く 冬は寒くて 年ぞ良き 良きは苦しみ ありてこそあれ」
という和歌もありますし、ここはじっと、我慢の子です。

そのうち暖かくなるさぁ
ラベル:二月
posted by 霧島 安曇 at 13:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

