2010年02月09日

アバター、観てきました

昨日、平塚のオリンピックで『AVATAR』を観てきた。

最近ファンタジー系のおもしろい映画ないかなぁと思ってたが、
いやぁ、ひさびさにすごいの観た。

ストーリーとか、すごく気になってたんだけど、
なんというか、私の場合、本とか映画とか、新しい世界に触れるときって、その世界をまず理解しようとするから、登場人物とか組織とか覚えるのめんどいなーとか思う部分があって、特にファンタジー系は、なかなか手をつけられずにいたんだけれども……。

やっぱ、映画は観ないとわかんないなぁ。と改めて感じます(^_^;)

…自分で書いてて意味わから〜〜〜んw

実際はもんのすごく好きなんだけどねぇ。

作家志望がこんなではいけませんw

ま、さておいて。
ストーリーとか世界観とかは、公式ページに譲るとして(おいおい)、
…てゆうか、もう、あまり感想は言いませんw

映画館で圧倒されてください♪
(だめだめです……)

スカン! ときっかりストーリーも完結される感じで、情報量も程よく小出しで整理しやすく、理解しやすいと思います。
ちょっと、主に亜人さんがメインの、戦闘シーン豊富な感じなんで、
そういうの弱い人にはきついかも知れない、かつ2時間半という長丁場ですが、私は『タイタニック』と違って一回も時計を見ませんでしたw

素直に、おもしろかったです。
もっかい観たいです。

もっかい観ようかな。
DVD出たら買おうっと。

てゆうか、観るなら、絶対映画館で!
なんといっても3Dですから!

例のメガネかけて観てください!

さぁ、明日にでも!

公式サイトはこちら
posted by 霧島 安曇 at 07:36| Comment(0) | 気になる音楽・映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。