2009年09月28日

灼熱の洞窟、制覇!

19D制覇.bmp

へろ〜ん。

今日もがんばってるよ!

今日は最初のダンジョン、灼熱の洞窟に挑んでみました。
初めて世界チャットを使ってパーティを呼びかけてみました。
手伝ってくださった方々、ありがとう。
お友だちたくさん増えました!
これからもよろしく!

今日は「秋の味覚狩り」イベントもやってました。
各城に、「さつまいも」とか「巨峰」とか「エリンギ」とかいう名前の敵キャラが大量に出現して、それを倒すと大量のアイテムが放出されるという……。
画面全体がアイテムで埋まっていました……。

秋の味覚.bmp

画面中央のでっけぇのは「シイタケ」だそうです。

………。

こんなシイタケ食べたくないなぁ。

しかもしゃべるというw

まぁ、結構お金稼ぎできましたので、めでたしめでたしw
(重かったけど)
[GM]マリトさんお疲れ様でした〜
posted by 霧島 安曇 at 23:36| Comment(0) | パーフェクトワールド プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

祖龍城デビュー♪

祖龍城にて.jpg

やほ〜い。

着々とレベルも上がり、今日はLv20を越えたので、パーフェクトワールド最大の都市、祖龍の城にやってきました。
もう、このゲームの拠点ですね。

普段はびっしりと露店ちゃん達が並んでいて、とてもとても重いのだけど、写真をみても分かるとおり、新ワールドだし皆もまだまだそんなに売る物もないので、かなり軽いです。
画質上げてもこの通り、動けますw
こんな人がまばらな祖龍、初めて見た。

前回から一転、まるで小悪魔のようなファッションになっていますが、仕方ありません。こういう仕様。
前回よりワンランク上の装備ダネー。

おまけに今日は、世界チャット初めてしちゃいました。
完美を始めて一年半…。初めての世界チャです。

リゲルでは積極的に声かけてD行くぞっ!
posted by 霧島 安曇 at 23:53| Comment(0) | パーフェクトワールド プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋の味覚

しまった。
私としたことが。

写真を撮るのを忘れてしまったorz

いただきましたよ、秋の味覚の帝王。
キノコの中のキノコ。
いやぁ、しかも、

コ――ヽ( ゚ Д゚)ノ――ンナニ

大きかったよ。
写真撮り忘れたのが残念でならない。

炊き込みご飯と、余った分は焼いていただきました。

超楽しんだ。
ありがたーい。
posted by 霧島 安曇 at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

